くらし情報『三浦瑠麗 小学生の娘を連れて“午前様”帰宅報道に「子供が不憫」「常識はずれ」とネット呆れ声』

2023年4月8日 06:00

三浦瑠麗 小学生の娘を連れて“午前様”帰宅報道に「子供が不憫」「常識はずれ」とネット呆れ声

2月下旬、会合場所から男性と笑顔で出てきた三浦瑠麗

2月下旬、会合場所から男性と笑顔で出てきた三浦瑠麗



4月7日、「FRIDAY DIGITAL」が三浦瑠麗(42)と落語家の立川談春(56)の会食現場を報じた。しかし、小学生の娘が夜中まで同席していたためネットで物議を醸している。

記事によると3月29日、派手な色のコートにピンヒール姿で、シャネルのバッグを持っていた三浦。娘と親族らしき女性を連れて、落語会「立川流三人の会」を鑑賞したのち、談春と高級和食店でディナー。さらに酔っ払っているのか、三浦が娘に抱きかかえられながら銀座の街を歩き出す場面があっただけでなく、彼女が娘と一緒にタクシーで都内の自宅マンションに帰ったとき、すでに深夜0時を回っていたという。

そんな三浦だが、家庭は現在、ただならぬ状態となっている。3月7日、夫の清志氏(43)が別の会社名義で預かっていた4億2000万円を自分の会社に不正に送金したとして業務上横領容疑で逮捕され、さらに同月27日には東京地検特捜部によって起訴されたばかりだ。

三浦自身も、過去のTwitter投稿がプライバシー侵害にあたるとして、テレビ朝日の元アナウンサー男性から訴えられていた裁判で、3月24日に敗訴が確定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.