SixTONES「6人で過ごしていて楽しかったことは?」暴走トーク
初の単独ドーム公演を控え、さらに勢いづくSixTONES。6人での本誌登場は、約2年ぶりのこととなる。そんな彼らの最新曲『ABARERO』(4月12日発売)のテーマは、暴れ回るモンスター!終始笑いが絶えなかった暴走座談会の様子をご覧あれ♪
――最近、6人で過ごしているとき、とくに楽しかったエピソードは?
森本慎太郎(25):みんなで鎌倉行ったときじゃない?
京本大我(28):たしかに、あれはすごい楽しかった!
田中樹(27):全員の休みが重なって、急遽出かけることにしたんだよね。
松村北斗(27):え、そんなことあったっけ……?
ジェシー(26):髙地が運転して、俺は助手席で音楽を流す係やってた!
田中:髙地さ、思いっきりコーヒーこぼしてなかった?
髙地優吾(29):ジェシーが、むりやり飲ませようとしたから!
森本:そんなときも、北斗はぜんぜん動じてなかったね。
松村:覚えてないけど、俺はずっと寝てたのかな?
髙地:普通に街中を歩いてたのに、誰にも気付かれなかったよね。
京本:修学旅行中の学生さんもいたのにね。
ジェシー:みんな鎌倉に夢中だったんじゃない?
田中:食事も個室のある店じゃなくて、地元のごはん屋さんにしたのに、一度も声かけられなかったな。
京本:あの日、初めて生しらす丼食べたけど、めちゃくちゃおいしかった!
田中:とまあ、すごく盛り上がってるけど、この話は全部妄想なんだよね(笑)。
ジェシー:悪ノリしすぎちゃった(笑)。ほんとごめんなさい!
森本:打ち合わせもしてないのに、俺たちって息ピッタリだよね!
松村:いや、俺だけ記憶なくしたかと思って焦ったから(笑)。でも、ドーム公演の決起もかねて、本当にみんなで遊びに行けたらいいな!
提供元の記事
関連リンク
-
new
BLACKPINK×SHIBUYA109が共演。fragmentコラボが並ぶ期間限定企画「BLACKPINK in SHIBUYA109」開催
-
new
竹内涼真、初恋の思い出告白 「好きだったのにライバル」になった理由を明かす
-
瀬戸康史、6年間片思いを告白 その間一度も会えずも“一途な恋”「ずっと好きでした」
-
new
占いが導く新感覚恋愛リアリティーショー「スキピチュSeason2」 男女7名と占い師8名が織りなす3日間の運命旅 本編は2026年1月5日(月)よりYouTubeで配信開始
-
TBS・安住紳一郎アナ、きょう“仕事始め”言葉に「いい事言うなあ」「良い上司なんだろな」SNSの声