くらし情報『【ポップな心霊論】「亡くなった親父が、今どこにいるか聞いてみたら…」』

2023年4月16日 15:50

【ポップな心霊論】「亡くなった親父が、今どこにいるか聞いてみたら…」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【亡くなった親父が今、沖縄にいるそうです】

親父が亡くなってから、急に母の具合が悪くなりました。

それが、親父が生前苦しんでいた症状とそっくりで。

親父はお袋のことが大好きだったので、きっとそばにいるんだろうなと思っていました。

実は、そのころの僕は、親父が亡くなったショックで、霊感が働かなくなってしまっていたんです。

葬式や実家の整理が終わり、お袋が我が家の近くに引っ越してくるころには、すっかり具合もよくなって、僕の霊感も回復していましたが、親父の霊を見かけることはありませんでした。

それが先日、凄腕の若手霊能者の方とお会いする機会があって。親父の霊が今どこにいるのか聞いてみたんです。


すると、沖縄の海で、酒瓶を片手に佇んでいるとのこと。

そこは、実在の沖縄とは少しずれた、霊的な世界ではあるらしいんですが、それを聞いて、ものすごく腑に落ちたんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.