くらし情報『「番組を私物化」の声も…水卜麻美に新井恵理那、相次ぐアナウンサーの番組で“結婚報告”に違和感噴出』

2023年4月17日 18:40

「番組を私物化」の声も…水卜麻美に新井恵理那、相次ぐアナウンサーの番組で“結婚報告”に違和感噴出

テレビ朝日「グッド!モーニング」公式サイトより

テレビ朝日「グッド!モーニング」公式サイトより



4月16日、Instagramで一般男性との結婚と妊娠を報告したフリーアナウンサーの新井恵理那(33)。週始まりの月曜日を迎えた翌17日は、MCを務める情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で生報告した。

新井アナは「朝一番で私のことですみません」と断った上で、「昨年の夏から交際していた方と今年に入り結婚しました。今はその人との子供がお腹におります」と照れながらも嬉しそうな様子だった。

「お相手は新井アナと同世代の会社員で、約半年間の交際を経て今年2月に結婚したそうです。共演する坪井直樹アナと斎藤ちはるアナは初耳だったようで、祝福と共に様々な質問を投げかけていました。新井アナは口を紡ぐことなく、結婚指輪が間もなく完成することや、長電話で仲を深めたといったエピソードを披露していました」(WEBメディア記者)

番組では新井アナの生報告だけでなく、10分以上にわたって“結婚特集コーナー”を放送。新井アナがInstagramに投稿した文章をナレーターがゆっくりと読み上げ、街ゆく人々の反応も紹介。
スタジオには「グッド!モーニングファミリーが聞きたい10の質問」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.