くらし情報『『ゴゴスマ』リポーターW不倫報道 会見で詰問された原田龍二の事務所は「反省中なんでコメントする立場にない」』

2023年4月20日 17:30

『ゴゴスマ』リポーターW不倫報道 会見で詰問された原田龍二の事務所は「反省中なんでコメントする立場にない」

『ゴゴスマ』リポーターW不倫報道 会見で詰問された原田龍二の事務所は「反省中なんでコメントする立場にない」


4月17日に報じられた『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBCテレビ・TBS系)でリポーターを務める上路雪江(48)のW不倫疑惑。

上路はこれまで『バイキング』(フジテレビ系)や『サンデージャポン』(TBS系)でレポーターとして活躍し、この4月から『ゴゴスマ』の水曜・金曜の中継リポーターに抜擢されたばかり。

上路といえば、’19年5月、俳優・原田龍二(52)の「4WD不倫」謝罪会見で、「離婚というお話は出てはいないのですか?」「相手の方に好意があったわけではないのですか?」と厳しい質問を投げかけていたことでも知られている。

そんな上路だが、『Smart FLASH』によると4月上旬、フリーディレクターのA氏とともに、横浜の中華街にあるしゅうまいの名店「清風楼」へ。共に既婚者で子供もいる身でありながら手をつなぐなどラブラブな様子の2人は食事の後、みなとみらいを一望できるシティホテルへ。そしてチェックインを済ませると6時間半もの間、ホテルから出てこなかったという。

いっぽう記事によると上路の事務所は《A氏は信頼する仕事仲間で、たまに飲みに行く仲ですが、男女の仲ではありません》《その日は確かに食事をしましたが、その後、ホテルにチェックインはしていません》といい、《上路は酔うとキョロキョロしてしまう癖があり、手をつないで引っ張ってもらうことがよくあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.