くらし情報『『ゴゴスマ』“W不倫疑惑”リポーター(48)は出演ナシ&スルーで視聴者あ然…制作テレビ局は「事務所を通して」』

2023年4月19日 18:20

『ゴゴスマ』“W不倫疑惑”リポーター(48)は出演ナシ&スルーで視聴者あ然…制作テレビ局は「事務所を通して」

CBCテレビ「ゴゴスマ」公式サイトより

CBCテレビ「ゴゴスマ」公式サイトより



4月17日に“W不倫疑惑”が報じられた、『ゴゴスマ-GO GO!Smile!-』(CBCテレビ・TBS系)のリポーター・上路雪江(48)。同番組では水・金曜日の中継リポーターを担当しているが、報道直後となった19日の放送に出演することはなかった。

「19日に出演した中継リポーターは、奥平邦彦さんと堀真奈美さんでした。また、上路さんの欠席や不倫報道について、番組内で触れられることは一切ありませんでした」(WEBメディア記者)

「Smart FLASH」によると、上路が妻子持ちのフリーディレクター・A氏との“横浜デート”をしていたのは、「ゴゴスマ」に起用されたばかりの4月上旬。中華街にある有名な飲食店で食事をした後、近くのシティホテルにチェックインする姿が目撃されている。2人は6時間半にわたってホテルに滞在していたという。

一方、上路の所属事務所は「FLASH」の取材にA氏との不倫関係を否定し、「ホテルにはチェックインしていない」として“近くのトイレの場所を確認した”“芝生広場で1時間半ほどワインを飲んだ”などと釈明。

しかし、2人が手を繋いで歩いたり、「客室階行きエレベーター」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.