くらし情報『「ミイラ取りがミイラに」不倫芸能人を詰問リポーター(48)に“W不倫”疑惑…残された家族に広がる同情』

2023年4月19日 06:00

「ミイラ取りがミイラに」不倫芸能人を詰問リポーター(48)に“W不倫”疑惑…残された家族に広がる同情

CBCテレビ「ゴゴスマ」公式サイトより

CBCテレビ「ゴゴスマ」公式サイトより



4月17日、「Smart FLASH」で“W不倫疑惑”が報じられたリポーターの上路雪江(48)。現在、『ゴゴスマ-GO GO!Smile!-』(CBCテレビ・TBS系)で水・金曜日の中継リポーター担当しており、19日の放送に注目が集まっている。

「記事では、妻子持ちのフリーディレクター・A氏と4月上旬に、昼間から横浜・中華街にある飲食店に並んでいたと報じられています。加えて近くのシティホテルにチェックインする姿も目撃されており、6時間半も2人で滞在していたようです。上路さんはA氏と同じく既婚者ですし、子供もいます」(週刊誌記者)

上路の所属事務所は「FLASH」の取材に、A氏とは「仕事仲間」だとして不倫関係を否定。同誌記者は2人がホテルにチェックインする姿を目撃していたが、「近くのトイレを借りたく、場所を確認したため」と釈明している。A氏もまた同様に、上路との不倫関係を否定していた。

しかしながら、記事では2人がしっかりと手をつないで歩く姿や、「客室階行きエレベーター」を待つ様子の写真が掲載されている。
そのため、ネット上では《流石に言い訳に無理がありすぎる》《既婚者同士が手を繋ぐことはないし、ホテルのトイレの確認で上まで行く人はいないよ》といったツッコミが噴出する事態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.