くらし情報『松嶋菜々子 今年50歳の美貌、賞賛続々でトレンド入り「橋本環奈以上」の声も』

2023年4月19日 14:00

松嶋菜々子 今年50歳の美貌、賞賛続々でトレンド入り「橋本環奈以上」の声も

松嶋菜々子 今年50歳の美貌、賞賛続々でトレンド入り「橋本環奈以上」の声も


《顔面が強すぎる》《美男美女過ぎる》――。

18日にスタートした新ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)。橋本環奈(24)主演、山田涼介(29)が共演のラブコメで、美貌で知られるこの2人のタッグに、放送中、Twitter上には冒頭のような視聴者の声が続々と投稿されていた。

そんななか、同作出演者でもう1人、美貌で注目を集めた人物が。松嶋菜々子(49)だ。

同作で松嶋は、山田涼介演じるツンデレ御曹司の母親役。資産家の妻という役どころで、凛とした着物姿だったこともあり、その美しさがいつにもまして際立ったようだ。Twitter上には、松嶋について次のような投稿が。


《松嶋菜々子さんが綺麗すぎて幸せのため息がでます》
《松嶋菜々子様美しすぎる》
《松嶋菜々子ずっと変わらず美しいのすごいな…》
《橋本環奈と山田涼介と松嶋菜々子…顔面偏差値東大レベルドラマっすか》
《橋本環奈ちゃんの可愛さと山田くん&松嶋菜々子の美しさに見惚れてしまった》

放送中は《松嶋菜々子》というワードがトレンド入りしたが、多くが松嶋の美しさを賞賛する内容。さらには――。

《やべぇハシカン以上の美女の松嶋菜々子が出てきてしまった》
《山田涼介も橋本環奈もかっこいしかわいいねんけど、個人的には49歳の松嶋菜々子が美しすぎて画面割れそうでした》

と、松嶋の容貌に、主演の橋本以上のインパクトを受けた視聴者もいたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.