くらし情報『「大丈夫!橋本環奈には彼氏がいる!」1話でキス2回に山田涼介ファン動揺も“中川大志”という安心材料』

2023年4月19日 12:35

「大丈夫!橋本環奈には彼氏がいる!」1話でキス2回に山田涼介ファン動揺も“中川大志”という安心材料

昨年10月、愛犬を連れて中川の自宅から出てくる橋本環奈

昨年10月、愛犬を連れて中川の自宅から出てくる橋本環奈



橋本環奈(24)が主演を務め、Hey! Say! JUMPの山田涼介(29)が共演するドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)が18日にスタートした。

本作は、橋本演じる貧乏な絶世美女が、山田演じるツンデレ御曹司から突然のプロポーズを受け、互いに“愛は一切ナシ”の結婚生活をスタートさせるという、ラブコメディ。

18日の初回では2人の結婚式と結婚生活の始まりが描かれたが、1話のなかで橋本と山田のキスシーンが2度もあったことに、Twitter上では《一話からキスシーンふたつはびっくり》《山田涼介と橋本環奈のキスシーンめっちゃキレイ》と視聴者が反応。一時、《キスシーン》というワードがトレンド入りした。

橋本といえば、私生活では中川大志(24)との交際を本誌が昨年10月に報道。年末の12月25日にも、橋本の自宅マンションを訪れる中川の姿を本誌は目撃している。今回はラブコメ作品とあって、そんな私生活を引き合いに出した声もTwitter上では上がっていた。

《外に出れば山田涼介、家に帰れば中川大志……羨ましい》
《しかし山田涼介くんとのキスシーン多くて彼氏の中川大志、息してるか心配。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.