くらし情報『宮沢氷魚「パリの杏さんの自宅に行った」と告白 本誌が目撃した恋人・黒島結菜交えた密すぎる三角交流』

2023年4月20日 15:20

宮沢氷魚「パリの杏さんの自宅に行った」と告白 本誌が目撃した恋人・黒島結菜交えた密すぎる三角交流

宮沢氷魚「パリの杏さんの自宅に行った」と告白 本誌が目撃した恋人・黒島結菜交えた密すぎる三角交流


「パリに行ったときは杏さんにも会って、自宅の方にも遊びに行った」

4月19日に放送されたバラエティ番組『世界くらべてみたら』(TBS系)でこう話したのは、ゲスト出演した宮沢氷魚(28)だ。

この日、同番組内のパリからのリポートVTRに現在、パリに在住中の女優・杏(37)が登場。これを受けて、宮沢は今年に入って、パリに行ったことを明かし、杏が自宅で、「白身魚を魚屋さんで買って、一からすって練り物を作って」、おでんを振舞ってくれたというエピソードを披露した。

海外の自宅にも訪れるとは相当に打ち解けた仲だが――。

「宮沢さんと杏さんは、’19年の杏の主演ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)で恋人役として共演して以来の仲。’20年のトーク番組で宮沢さんは、『ラブストーリーで共演者のことを好きになるか?』という問いに『好きになっちゃうほうですね』と即答し、さらに『偽装不倫』の共演でも『(杏さんを好きに)なりました』と語っていたことも」(芸能関係者)

ただ、宮沢といえば、本誌が今年2月に黒島結菜(26)との熱愛を報じたばかり。杏との関係は、黒島を交えた“三角形”の交流だという。

「杏さんにとって、黒島さんは’16年公開の映画『オケ老人!』での共演以来、妹のようにかわいがっている特別な存在です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.