くらし情報『羽生結弦にキス迫った“つわもの”ゆるキャラ登場にファン動揺「許されると思うなよ!」』

2023年4月20日 16:25

羽生結弦にキス迫った“つわもの”ゆるキャラ登場にファン動揺「許されると思うなよ!」

(C)JMPA

(C)JMPA



まさかの“キス未遂”事件に、羽生結弦(28)のファンたちが動揺している――。

ファンの間で話題になっているのは、19日にTwitter上に投稿された1本の動画。宮城県で放送されているNHKの夕方のニュース番組『てれまさ』の公式アカウントによる投稿だ。

羽生は14日に同番組に生出演。投稿された動画は、NHK仙台放送局のキャラクター“やっぺぇ”と羽生の出演時の交流をまとめたもの。やっぺぇは、吹き出しのかたちをした頭と、真ん丸な目、ピンク色のたらこ唇が特徴的な、いわゆる“ゆるキャラ”だ。名前の由来は、方言の「やっぺ(やるぞ)!」だという。

「14日の生放送のときは、羽生くんがやっぺぇの被り物を被ったり、やっぺぇとハグしたり、羽生くん自身も本当に楽しそうでした。
ファンの間では、“やっぺぇグッズが欲しくなった!”という声も出ていたほどです」(羽生ファン)

そんななかファンの心を乱したのは、19日の動画で映されていた生放送終了後の2人の様子。

羽生とやっぺえが並んで記念撮影をしていたのだが、カメラのほうを向いていたやっぺぇが急に羽生のほうを向くと、羽生も“どうしたのか”と反応するようにやっぺぇのほうを向き、わざとなのか偶然なのか、やっぺぇが大きなたらこ唇を羽生の口元に近づけていって……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.