くらし情報『熊田曜子 離婚発表も“円満”アピールで「余計な火種生まれる」「ムリある」とツッコミ続出の皮肉』

2023年4月21日 21:12

熊田曜子 離婚発表も“円満”アピールで「余計な火種生まれる」「ムリある」とツッコミ続出の皮肉

熊田曜子 離婚発表も“円満”アピールで「余計な火種生まれる」「ムリある」とツッコミ続出の皮肉


4月21日、熊田曜子(40)が所属事務所を通じて離婚を発表した。

熊田は、《この度、夫との協議がまとまり、円満な形で離婚が成立しました》とし、《裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています。今後は、娘たちの親として、協力して子育てをしていきます》とコメントを出している。

“円満離婚”を報告した熊田だが、違和感を感じた人が続出。ネット上では次のような反応が多数あがった。

《いやあ、あれだけ色々出て、円満な形での離婚は無いでしょ》
《円満は突っ込みどころ満載だわ》
《円満?ボケなの?》

というのも、熊田は’12年に会社経営者のA氏と結婚し、3人の娘を出産するも、その後夫と“骨肉の争い”を繰り広げていた。

さかのぼること’21年5月。熊田がA氏から暴行を受けたと通報し、警察沙汰に。
同月末、熊田は所属事務所を通じて報道各社にファックスを送付し、「夫と離婚することを決意」したと発表。「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じる」とも明かしていた。

その後、夫婦の諍いは週刊誌を介した“泥沼の暴露合戦”へと発展。

「A氏はトラブルの背景には熊田さんの不貞行為があったと主張し、“日常的にDVをしていない”と否定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.