くらし情報『大谷翔平と思いきやジャニーズWEST桐山照史!熱愛報道で名を上げた狩野舞子の“アイドル半生”中学時代は美少女エース、春高モデルも』

2023年4月27日 17:35

大谷翔平と思いきやジャニーズWEST桐山照史!熱愛報道で名を上げた狩野舞子の“アイドル半生”中学時代は美少女エース、春高モデルも

ジャニーズWEST・桐山照史との熱愛が報じられた狩野舞子

ジャニーズWEST・桐山照史との熱愛が報じられた狩野舞子



《狩野舞子のモテ講座開いてほしい》

熱愛報道に、驚愕する声が相次いでいるーー。

4月26日、「NEWSポストセブン」が元バレーボール日本代表・狩野舞子(34)の熱愛を報じた。お相手は、なんとジャニーズWESTの桐山照史(33)。記事によると「ワールドカップバレーボール2019」(フジテレビ系)での共演をきっかけに知り合い、交際期間は3年近くに及ぶという。

だが、狩野といえばこれまで「大谷翔平の恋人」と噂されてきた。18年7月、狩野が自分の誕生日に米国へ行き大谷選手の試合を観戦。さらにお揃いのティファニーのブレスレットをしていたことなどが伝えられ、以降も2人の関係が噂されるようになった。

「大谷選手の管理栄養士だった女性が全日本女子バレーの栄養士をしている縁もあることから、“2人の縁を取り持ったのでは”ともいわれました。
また昨年8月にも狩野さんがYouTubeで始球式の練習姿をアップしたところ、“投球フォームが大谷選手に酷似している”とネットで話題になっていたのです。

だが周囲が大谷選手との交際をマークしていたなか、“本命”はジャニーズWESTの桐山照史だったーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.