くらし情報『King&Prince奇跡の座談会「一生覚えておきたい瞬間ばかり」』

2023年4月30日 06:00

King&Prince奇跡の座談会「一生覚えておきたい瞬間ばかり」

King&Prince奇跡の座談会「一生覚えておきたい瞬間ばかり」


デビュー5周年を迎える前日の5月22日に、平野、岸、神宮寺の脱退が発表されているKing&Prince。これまで多忙な合間を縫って幾度となく女性自身の取材に応じてくれた彼らが“奇跡の5年間”を振り返り、いまだからこそ話せる“本音”を赤裸々に明かしてくれた。

現在、初のベストアルバム『Mr.5』が発売中のKing&Prince。取材現場に現れ、和やかな雰囲気のまま突入した座談会。まずは、デビューしてからの約5年間で、とくに印象に残っている瞬間を聞いた。

髙橋海人(24):最近だと、『紅白』のときのパフォーマンスかな。みんな熱量が高くて、すごくいいものを見せられたと思う。

平野紫耀(26):あとやっぱり、今までのコンサートは全部、印象に残ってるよね。


神宮寺勇太(25):ファンの方と直接会える、唯一の機会だからね。

岸優太(27):俺がすごく覚えてるのは、デビューコンサートの幕が開いた瞬間だね。

神宮寺:たしかに、あのペンライトの景色は色濃く残ってる。

岸:ファンの方の歓声を聞いたとき、「俺がずっと求めてたものはこれだ!」って、本当に気持ちよかったんだよね。

永瀬廉(24)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.