くらし情報『DJ松永“また寝坊”でフェスをドタキャン!田中みな実も反省なきヘラヘラ態度に激怒…そこから7日で“再犯”の深刻度』

2023年4月29日 18:20

DJ松永“また寝坊”でフェスをドタキャン!田中みな実も反省なきヘラヘラ態度に激怒…そこから7日で“再犯”の深刻度

2021年8月、東京五輪の閉会式に登場したDJ松永(写真:時事通信)

2021年8月、東京五輪の閉会式に登場したDJ松永(写真:時事通信)



4月29日、ヒップホップユニットCreepy Nutsが公式SNSを更新。同日開催のMAIZURUPLAYBACK FES.2023で、DJ松永(32)の出演を見合わせると発表した。

《本日出演を予定しております「MAIZURU PLAYBACK FES.2023」におきまして、DJ松永の到着が大幅に遅れており、R-指定のみの出演とさせていただきます。出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けすることを、深くお詫び申し上げます》

メンバーとスタッフの連名で公式SNSが更新されたのは、午後12時32分。だが、フェスの開演は11時30分。この時点ですでにスタートしており、遅すぎる発表が波紋を呼んでいる。

いったい、何があったのか。さかのぼること約2時間前の10時41分、DJ松永は自身のTwitterにこうつぶやいていたのだ。


《すごい勢いでめちゃくちゃ寝坊した!ハンパねぇ!》

DJ松永の遅刻癖は、これまでも話題になってきた。

「もともとは相方のR-指定さん(31)の遅刻癖が有名でしたが、近年はDJ松永さんも目立ってきています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.