くらし情報『有吉弘行 冠番組から安村、もう中らが続々再ブレイク!“一発屋”を再起させる手腕の秘密』

2023年5月14日 06:00

有吉弘行 冠番組から安村、もう中らが続々再ブレイク!“一発屋”を再起させる手腕の秘密

有吉弘行 冠番組から安村、もう中らが続々再ブレイク!“一発屋”を再起させる手腕の秘密


今もっとも“ホットな”芸人といえば、とにかく明るい安村(41)ではないだろうか。過去にオペラ歌手のポール・ポッツなどを輩出したイギリスの人気オーディション番組「Britain’s Got Talent」に先日出演し、「安心してください。履いてますよ」でお馴染みのパンツ一丁のネタを英語で「Don’t worry, I’m wearing.」と披露したところ、これが大ウケ。

番組の公式YouTubeに公開された安村の動画は、公開から2週間で現在約930万回再生されほどの反響があり、帰国後は日本のテレビでも引っ張りだことなっている。

安村といえば、’15年の『R-1グランプリ』の出演をきっかけに、大ブレイク。しかし翌年の’16年に『週刊文春』に不倫を報じられると、“愛妻家”として知られたこともあってか、テレビでの露出が激減した。

このまま“一発屋”となって消えるのかと思いきや、救いの手を差し伸べた先輩芸人がいた。有吉弘行(48)だ。


不倫が報じられた後も当時は特番だった『有吉の壁』(日本テレビ系)に、安村は毎回のように出演。スキャンダルから吹っ切れることができずに収録に臨んでいた安村に有吉は言葉をかけたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.