くらし情報『シングルマザーがやっと買ったマイホームの壁から、巨大なヘビが何匹も出現』

2023年5月8日 18:52

シングルマザーがやっと買ったマイホームの壁から、巨大なヘビが何匹も出現

シングルマザーがやっと買ったマイホームの壁から、巨大なヘビが何匹も出現


子どもを育てながら懸命に働き、遂に夢のマイホームを手に入れたシングルマザーが思いも寄らぬ不運に見舞われたと、FOX系列のKDVRなどが報じている。

KDVRによると、アンバー・ホールさん(42)はこの4月、米コロラド州デンバーのセンチネルに一軒家を購入し、2人の子どもたちと引っ越した。4つのベッドルーム、バスルームを2つ備えたこの家を買うために、ホールさんはずっと働きづめだったという。シングルマザーはついに夢を叶えたのだ。

しかし、新居での楽しい暮らしは、ある時を境に悪夢と変わった。荷ほどきをしている最中、飼い犬が何かに気づき、部屋の隅に向かってゆっくり歩き出した。

ホールさんはKDVRの取材に、「“どうしたんだ、相棒?”という感じでした。クモか何かを見つけたのかなと思ったんです。
見に行ってみると、ヘビが壁をスルスルと登っていくところでした」と語る。ヘビが入っていった壁に穴をあけてみると、巨大なヘビが塊になってうごめいていたという。

先月23日に最初のヘビを発見してから9匹も見つけたというホールさんは、仲介した不動産業者とも連絡が取れなくなっており、彼女は仕方なく自費で専門家に駆除を依頼しなければならなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.