くらし情報『小島瑠璃子 夫が略奪婚を否定も少ない祝福の声…今もくすぶり続ける“付き合う前にいたす”発言』

2023年5月19日 11:00

小島瑠璃子 夫が略奪婚を否定も少ない祝福の声…今もくすぶり続ける“付き合う前にいたす”発言

20年1月、キリン「のどごし」プレス発表会での小島

20年1月、キリン「のどごし」プレス発表会での小島



5月15日、株式会社「Habitat」を経営する北村功太氏と結婚していたことが報じられた小島瑠璃子(29)。

「文春オンライン」によると、2人が入籍したのは今年3月。北村氏は同メディアの取材に入籍した事実を認めた一方、知人から小島を紹介された時は既婚者だったと告白。中国での活動を見据える彼女の相談に乗っていたというが、交際がスタートしたのは離婚後だと明かした上で「前回の結婚との重複期間については明確に否定させて頂きます」とコメントしている。

また記事内では、小島が’09年から所属していた芸能事務所・ホリプロを2月末で退所していたことも報じられた。すでにホリプロの公式サイトでは、小島のプロフィールは削除されている。

’22年8月に中国留学を発表した小島だが、世界情勢を理由に今年9月以降に延期となったことが本誌取材で判明していた。だが、5月19日に公開される中国の大河・長江をテーマとしたドキュメンタリー映画『再会長江』でナレーションを担当するなど、着実に活動の場を広げているようだ。


そんななか飛び出した“極秘結婚”は世間を驚かせ、ネット上では《おめでとうございます!》《末永くお幸せに》と祝福する声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.