くらし情報『北野武 カンヌ映画祭に“手繋ぎ”登場の再婚妻に「この人が…」「溺愛」とネット驚き』

2023年5月25日 12:18

北野武 カンヌ映画祭に“手繋ぎ”登場の再婚妻に「この人が…」「溺愛」とネット驚き

(写真:KCS/アフロ)

(写真:KCS/アフロ)



23日(現地時間)、第76回カンヌ国際映画祭で監督としての6年ぶりの新作『首』が公式上映され、終了後にスタンディングオーベーションを受けた北野武(76)。

上映前には、同作の出演者である西島秀俊(52)、加瀬亮(48)、中村獅童(50)、浅野忠信(49)、大森南朋(51)らとともにレッドカーペットを歩いたが、そのなかで紅一点、着物を着た女性の姿が。

豪華俳優陣の中心で手を振る武の隣に手を繋いで寄り添っていた親密な様子のその女性は、武の現在の夫人だと、一部スポーツ紙やテレビが報じている。

武は’19年に長く別居していた前夫人との離婚が成立。18歳年下の現在の夫人とは‘20年に再婚をしている。現・夫人は武のマネジメントも手掛けていると報じられており、公私のパートナーだ。

夫人は、これまで公の場に姿を現したことがなかったため、ネット上では、

《たけしの新しい奥さん初お目見え?》
《この人が武さんの奥さんか…》
《前の奥さんはまったく出てこなかったけど、やっぱり違うタイプなんやなー》
《たけしさん本当に溺愛してるんだなぁ新しい奥さんを…レッドカーペットまで手を繋いで歩くのびっくり》
《手つないでたー素敵》

と、さまざまな反応が上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.