くらし情報『篠原涼子 長男に集まる「母に似てる」の声!現在は親権もつ市村正親が子育て奮闘』

2023年5月26日 20:03

篠原涼子 長男に集まる「母に似てる」の声!現在は親権もつ市村正親が子育て奮闘

(ホリプロActorのインスタグラムより)

(ホリプロActorのインスタグラムより)



《鼻と口が特にめちゃくちゃ篠原涼子だわ!》
《めっちゃ篠原涼子なんよ》
《母ちゃん6割、父ちゃん4割位?》(原文ママ)

ネット上でこんな反応が起こったのは、市村正親(74)の長男で俳優の市村優汰(15)の近影について。

所属するホリプロのインスタグラムアカウント「ホリプロActor」に投稿されたものだが、以前より成長して大人びた優汰の顔立ちについて、’21年に離婚した母・篠原涼子(49)に“よく似ている”と、多くの人が反応していた。

優汰は、‘21年9月に父が主演を務めるミュージカル『オリバー!』で本格俳優デビュー。’22年12月には父と同じホリプロに所属することが発表された。

「市村さんと篠原さんには2人の男の子がいて、次男は現在11歳。篠原さん自身が、“長男は篠原さん似で次男は市村さん似”だと話していたことがあります。次男も俳優を目指しているそうです」(スポーツ紙記者)

離婚後、親権は父の市村が持つことに。市村自身の強い希望だったといわれている。
市村は最近のインタビューで、役者業と2人の息子との子育てを両立する生活について次のように話している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.