くらし情報『三笘選手の同級生妻が話題ーー「同級生婚が成功の秘訣」と専門家』

2023年6月1日 11:00

三笘選手の同級生妻が話題ーー「同級生婚が成功の秘訣」と専門家

そんなエピソードがうそのように、強靱な肉体とメンタルで活躍を続けているのは、妻のクリアさんのおかげかもしれない。

本誌の調べによると、活躍するアスリートや芸能人の陰に“同級生妻”の姿が……。今やテレビで見ない日がない千鳥のノブ、近年活躍が著しいニューヨークの屋敷なども同級生と結婚。ともに、30代になってブレークした晩成型の夫を、妻として恋人として支え続けた。

誘惑の多い芸能界においても、同級生婚をした彼らには、これといったスキャンダルがない人が多いのも特徴だ。

「余計なことに惑わされず、自分の仕事に集中できることも成功の秘訣なのでしょう。有名になったり、お金が入るようになると、怪しい投資話や勧誘があの手この手で増えてきます。しかし、同級生のパートナーであれば、『どう思う?』と気兼ねなく相談できるし、はっきりと思うことを言ってくれるでしょう。
悪い人間が近づこうとすると妻が『そんなのダメ!』と速やかに撃退してくれます。また、無名時代から支えてくれている妻の場合、財布のひもが固く、金銭感覚も信頼できます」(池内さん、以下同)

また、有名人はハニートラップにも用心しなくてはならない。

「活躍している人は、ファンや怪しげな人が“ベッドの中”まで追いかけてくることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.