くらし情報『平野紫耀 退所経緯を暴露するYouTube出演を計画していた…退所直前に見送り』

2023年6月6日 06:00

平野紫耀 退所経緯を暴露するYouTube出演を計画していた…退所直前に見送り

22年11月、『クロサギ』撮影待機中もかっこいい平野

22年11月、『クロサギ』撮影待機中もかっこいい平野



「退所して以降、平野さんはファンの前に一切姿を現していません。またインスタグラムなどのSNSも、いまだに開設していないのです」(芸能関係者)

King&Princeを脱退し、同時にジャニーズ事務所を退所してから2週間が経過した平野紫耀(26)。沈黙を守る理由とはーー。

「キンプリが永瀬廉さん(24)と髙橋海人さん(24)の2人体制になって再始動する大事なタイミングで、自らに注目が集まってしまうことを避けているみたいですよ。活動再開は今秋以降を予定しているそうです。海外進出を目指す平野さんは、現在、英語を勉強しながらダンスパフォーマンスを磨いているといいます」(前出・芸能関係者)

そんな平野だが、退所前日にブログに綴った言葉が波紋を呼んだ。

「平野さんは午後11時前に、有料会員向けのブログを更新し、共に歩んできたファンへの感謝を述べていました。またキンプリが、ジャニー喜多川さん(享年87)がデビューさせた最後のグループであることに言及しつつ、『ジャニーさんごめんねー!目標届かなかった!!!ただできないといわれたら仕方がない!!!』と、明かしていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.