くらし情報『「喧嘩してやりますよ」チョコプラ長田がオリラジ中田に宣戦布告…共演NGも通達』

2023年6月6日 20:01

「喧嘩してやりますよ」チョコプラ長田がオリラジ中田に宣戦布告…共演NGも通達

「喧嘩してやりますよ」チョコプラ長田がオリラジ中田に宣戦布告…共演NGも通達


「とりあえず、わたくしは中田敦彦は共演NGでやらさしていただこうかなと思っております。今のところね。あの人がもうガッツリ謝ってくるまで止めません。はい。もう、バチバチバトルでいきたいと思います」

6月5日にアップされた約1時間にわたるYouTube動画の終盤でこう語ったのは、チョコレートプラネットの長田庄平(43)だ。

コンビのYouTubeチャンネル「チョコレートプラネットチャンネル」にアップされたこの動画で長田は「中田敦彦ブチギレ問題」と題し、オリエンタルラジオの中田敦彦(40)についてトーク。ワイドショーをモチーフにした作りとなっており、MCの役割をチョコプラの松尾駿(40)が担い、長田の他には中田の相方である藤森慎吾(40)やはんにゃの金田哲(37)、シソンヌの長谷川忍(44)も参加していた。

そこで長田は、オリラジによるYouTube番組「オリラジアカデミー」の初回に呼ばれなかったという話をした。
長田は「直属の後輩だと思っていた」「あれ、なんで呼ばれないんだろうと思って。そこはちょっと悔しさと寂しさというか」と言い、「そこでYouTubeの動画で、中田さんに向けてコメントを撮ったんですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.