くらし情報『“W不倫報道”の広末涼子 手繋ぎでお受験付き添い、PTA役員にも立候補…本誌が見てきた“幸せママ”姿』

2023年6月8日 06:00

“W不倫報道”の広末涼子 手繋ぎでお受験付き添い、PTA役員にも立候補…本誌が見てきた“幸せママ”姿

夫と子供に美しい笑顔を見せる広末

夫と子供に美しい笑顔を見せる広末



国民的女優の広末涼子(42)が揺れている。6月7日、「文春オンライン」にミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)との“W不倫疑惑”が報じられたのだ。

記事によると、広末は5月中旬に鳥羽氏が経営する別のレストランを訪問し、仲睦まじく談笑していたという。さらに6月3日の夜9時すぎには、2人が時間差で都内の高級ホテルに姿を現したと報じられている。

「週刊文春」の直撃に、広末は「絶対にありません!子ども3人いるんです。ありません!」と不倫関係を否定。既婚者である鳥羽氏も「仲の良い友達って感じですかね」と、広末との不倫を否定した上で、関係を釈明していた。

90年代後半に“ヒロスエブーム”を巻き起こし、40代に突入してからも“ママ女優”として引っ張りだこの広末。
最近では昨年7月期に放送された『ユニコーンに乗って』(TBS系)でのシングルマザー役や、現在放送中の連続テレビ小説『らんまん』(NHK)で主人公の母親役を好演したばかり。

だが一方で、プライベートでは山あり谷ありの人生を歩んできた。

人気絶頂だった’03年にモデル・岡沢高宏(47)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.