くらし情報『「縁起が悪いので廃止しましょう」広末涼子に不倫報道…篠田麻里子、三浦瑠麗に続くベストマザー受賞者の相次ぐ醜聞』

2023年6月7日 19:50

「縁起が悪いので廃止しましょう」広末涼子に不倫報道…篠田麻里子、三浦瑠麗に続くベストマザー受賞者の相次ぐ醜聞

夫と子供に美しい笑顔を見せる広末

夫と子供に美しい笑顔を見せる広末



《誰だよ広末にベストマザー賞与えたの…》
《ベストマザー賞は縁起が悪いので廃止しましょうもう》

SNS上で『ベストマザー賞』への嘆息が相次いでいる。というのも6月7日「文春オンライン」が広末涼子(42)とフレンチレストラン「sio」の人気シェフ・鳥羽周作氏(45)の不倫疑惑を報じたのだ。

03年にモデルの岡沢高宏と結婚し男児を設けたが08年に離婚した広末。2010年にキャンドルアーティストのキャンドルジュン(49)と再婚し、男児と女児が誕生していた。

記事によると広末は、6月3日の夜、都内の高級ホテルにチェックイン。その後、同じホテルに鳥羽氏が現れたという。鳥羽氏にも妻子があり、事実であれば“W不倫”ということになるが、『文春』の取材に対し2人は不倫関係を否定。広末の所属事務所もコメントしていない。


そんな広末だが、昨年5月に『ベストマザー賞』を受賞。授賞式では「ベストマザーだなんておそれ多いですが、女優業とママ業の両立はきっとできる、と信じてがんばってきたかいがあったなと感じています」と感極まった様子でコメントしていた。

しかしその翌年には不倫が報じられるという事態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.