くらし情報『広末涼子を支え続けた“聖人夫”キャンドルジュンの13年献身…苗字を変え、過去のデート報道にも沈黙』

2023年6月8日 06:00

広末涼子を支え続けた“聖人夫”キャンドルジュンの13年献身…苗字を変え、過去のデート報道にも沈黙

夫と次男の小学校入試に笑顔で向かう広末

夫と次男の小学校入試に笑顔で向かう広末



6月7日、女優の広末涼子(42)にW不倫疑惑が報じられた。

「文春オンライン」の報道によると、広末の不倫相手とされるのは既婚者でフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフである鳥羽周作氏(45)。

広末は5月に鳥羽氏が経営するレストランを訪れており、仲睦まじげに談笑する姿が目撃されている。さらに6月3日の夜には、都内の高級ホテルに二人が時間差で現れ、宿泊していたという。広末は、週刊文春の取材に対し、「(不倫は)絶対にありません!」と否定。鳥羽氏も、「仲の良い友達」と不倫関係にはないと主張。今回の報道があった同日夜、広末の所属事務所は公式サイトで報道を謝罪した上で、本人に対して「プライベートな事に関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております」とコメントを発表した。

広末は’03年にモデル男性と結婚し、’04年に長男を出産するも’08年に離婚。
その後’10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と再婚し、’11年に次男、‘15年には長女が誕生している。3児の母でありながら、女優としての活動も精力的に続けており、今季のNHK連続テレビ小説『らんまん』では、主人公の母・ヒサを好演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.