くらし情報『広末涼子と“W不倫”報道の有名シェフ イベント中止、コメント欄閉鎖の裏で「いいね」していた「意味深ツイート」』

2023年6月8日 06:00

広末涼子と“W不倫”報道の有名シェフ イベント中止、コメント欄閉鎖の裏で「いいね」していた「意味深ツイート」

鳥羽周作シェフのTwitterアカウントより

鳥羽周作シェフのTwitterアカウントより



6月7日、広末涼子(42)との“W不倫疑惑”が報じられたミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)。

「文春オンライン」によると3月下旬以降、逢瀬を重ねてきたという2人。広末は5月中旬に鳥羽氏が経営する別のレストランを訪問し、6月3日夜には互いに時間をずらして都内にある同じ高級ホテルに姿を現したと報じられた。

広末は「週刊文春」の直撃に「絶対にありません!」と鳥羽氏との不倫を強く否定し、鳥羽氏も「仲の良い友達って感じですかね」と彼女との不倫を否定していた。その後、広末の所属事務所は公式サイトでコメントを発表し、「本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております」としていた。

「広末さんは’10年10月にキャンドル・ジュン氏(49)と再婚し、現在は3人の子供の母親です。鳥羽さんもまた妻子持ちで、Twitterではしばしば家族について呟いていました」(芸能関係者)

双方ともに“W不倫疑惑”を否定した広末と鳥羽氏。だが、鳥羽氏には“異変”が起こっているようだ。


フレンチレストラン「sio」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.