くらし情報『“W不倫疑惑”の有名シェフ 報道後も広末涼子の“美貌絶賛ツイート”に「いいね」の強心臓ぶり→その後ひっそり削除』

2023年6月8日 15:33

“W不倫疑惑”の有名シェフ 報道後も広末涼子の“美貌絶賛ツイート”に「いいね」の強心臓ぶり→その後ひっそり削除

広末涼子とのW不倫疑惑が報じられた鳥羽シェフ(本人Instagramより)

広末涼子とのW不倫疑惑が報じられた鳥羽シェフ(本人Instagramより)



6月7日に報じられた広末涼子(42)と既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)のW不倫疑惑。

「文春オンライン」によると、広末は5月中旬に鳥羽氏が経営するレストランを訪問し仲睦まじげな様子を見せていたという。さらに6月3日の夜には、都内の高級ホテルに相次いで姿を現したことが報じられている。広末は‘10年にキャンドル・ジュン氏(49)と再婚し、現在は三人の子供の母親。鳥羽シェフも妻や子供についてたびたびTwitterでふれている。

そんな妻子ある二人の関係について、広末は『週刊文春』の直撃に「(不倫は)絶対にありません!」とコメント。鳥羽シェフも「仲の良い友達って感じですかね」と不倫を否定した。

しかしその後、広末の所属事務所・フラームは公式サイトで「本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております」とコメントを発表。
広末サイドとしては、事態を相当に重く受け止めているようだ。

一方の、鳥羽シェフは“余裕”なようで……。Twitter上に投稿された今回の騒動へのコメントに“いいね”をしていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.