くらし情報『広末涼子と不倫報道の売れっ子シェフ “コラボ”する自治体が語った疑惑への処遇と見解』

2023年6月9日 14:21

広末涼子と不倫報道の売れっ子シェフ “コラボ”する自治体が語った疑惑への処遇と見解

広末涼子とのW不倫疑惑が報じられた鳥羽シェフ(本人Instagramより)

広末涼子とのW不倫疑惑が報じられた鳥羽シェフ(本人Instagramより)



6月7日に「文春オンライン」が報じた、広末涼子(42)とミシュラン1つ星シェフの鳥羽周作氏(45)の”ダブル不倫”疑惑。衝撃が広がり続けている。

広末はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(49)と10年10月に再婚し、現在は3児の母。昨年5月には「ベストマザー賞」も受賞している。

今回の報道によると、妻子持ちの鳥羽氏とは3月下旬から会うようになり、2人が5月中旬に鳥羽氏が経営するレストランを訪れた際には、互いに肩をもみ合うなど親しげな様子を見せたという。また今月上旬には、鳥羽氏の宿泊するホテルに広末が時間差でチェックインする姿も報じられている。一方、同誌の直撃に対しては、両者とも不倫関係を否定しているが、広末の所属事務所は報道を謝罪し、厳重注意したことをコメントで発表している。

不倫報道のお相手である鳥羽氏は”料理界の革命児”とも称され、4年連続でミシュラン一つ星を獲得するフレンチレストラン「sio」のほか、複数のレストランを経営。
さらに、ミニストップや幸楽苑といった大手コンビニや飲食店などの商品プロデュースを手がけるなど、さまざま企業や自治体などとコラボして幅広く活躍している超売れっ子シェフだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.