くらし情報『広末涼子 佐藤健とのデート報道もスルーした寡黙な“聖人夫“が「ケジメつける」宣言…滲み出た奔放妻への怒り』

2023年6月13日 06:00

広末涼子 佐藤健とのデート報道もスルーした寡黙な“聖人夫“が「ケジメつける」宣言…滲み出た奔放妻への怒り

次男の入学式で写真を撮るキャンドル・ジュン

次男の入学式で写真を撮るキャンドル・ジュン



「報道後、所属事務所が公式サイトに騒動を詫びるコメントを出しましたが、仕事面では影響が出始めています。キリンビールのCM動画が“商品価値を伝えられない”との理由で削除され、地元・高知県を舞台にした主演映画は撮影延期に。’19年からMCを務める『テレ東音楽祭』(テレビ東京系)も、出演を見合わせる方向で進んでいると一部スポーツ紙が報じています」(芸能関係者)

フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫疑惑が報じられ、波紋を呼んでいる広末涼子(42)。6月7日公開の「文春オンライン」によると3月下旬から親交を深めた2人は、6月3日夜に都内の高級ホテルを時間差で訪れるなどしたと報じられた。

両者とも「週刊文春」の直撃に不倫関係を否定していたが、広末の夫であるキャンドル・ジュン氏(49)から飛び出た発言に衝撃が走っている。

11日に、福島県二本松市の龍泉寺で行われた東日本大震災の復興支援活動に参加したキャンドル氏。「スポニチアネックス」によると、月命日のキャンドルイベント「CANDLE 11th」で挨拶に立った際に、プライベートで世間を騒がせていることを陳謝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.