くらし情報『米倉涼子 アルゼンチン人ダンサー恋人が浅田舞と急接近!公演でペア結成、ポスター写真では密着』

2023年6月15日 06:00

米倉涼子 アルゼンチン人ダンサー恋人が浅田舞と急接近!公演でペア結成、ポスター写真では密着

4月中旬、知人男性と談笑する米倉

4月中旬、知人男性と談笑する米倉



「米倉さんは’20年にスクープされたアルゼンチン人タンゴダンサーの男性と、現在も交際していると聞いています。昨年秋に発表された急性腰痛症および仙腸関節障害はまだ完治していないそうで、恋人の存在は大きな支えになっているそうです」(芸能関係者)

今春、本誌は何度か、恋人が講師を務めるアルゼンチンタンゴ教室を訪れる米倉涼子(47)を目撃している。晴れの日も雨の日も、彼のスタジオに向かう彼女の足取りは軽やかだったーー。

この夏で交際4年を迎える米倉だが、実は“ピリつく”出来事が。

「元フィギュアスケーターの浅田舞さん(34)が、米倉さんの恋人と急激に距離を縮めているのです」(タンゴ関係者)

’18年4月に放送された『さんまのまんま春SP』(カンテレ・フジテレビ系)で、米倉と共演していた際には、「米倉に憧れ、髪を短くした」と語っていた浅田にいったい何がーー。

「浅田さんは現在、タンゴに夢中なんです。今年1月にタンゴの公演に初めて出演し、4月にはタンゴを習うためにアルゼンチンへ留学していました。そして7月と11月に、米倉さんの恋人とタンゴ公演で共演するのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.