くらし情報『広末涼子 “本気の恋文”流出に一部で同情論も…W不倫の「物的証拠」残す致命的な自覚のなさ』

2023年6月15日 18:07

広末涼子 “本気の恋文”流出に一部で同情論も…W不倫の「物的証拠」残す致命的な自覚のなさ

作家の乙武洋匡氏(47)も15日、何についてかは指し示さなかったが《さすがにラブレター公開はやりすぎ》と呟いていた。

赤裸々な“恋文”が流出した広末に同情する声も散見されるが、裏を返せば“脇の甘さ”が露呈したとも言えるという。

「最近の不倫報道において、メールやLINEといった証拠が掲載されることがほとんどです。通信機器でのコミュニケーションが主流となった現代において、物的証拠が残りやすい古風なやりとりは不貞関係において相当リスキーですし、広末さんもこれまで他の有名人の不倫報道をたくさん目にしてきたはず。にもかかわらず、あえてその手段を選んだのは、それくらい鳥羽さんへの気持ちが強かったのかもしれません。

誰が手紙を持ち出したのかは判明していませんが、そもそも人前に出せないような文書の類を管理しきれなかったというのは脇が甘すぎるのではないでしょうか。一部では、広末さんの夫であるキャンドルジュンさん(49)が、“妻の行動を疑っていた”との報道もあります。

文春によれば、広末さんと鳥羽さんは3月下旬から逢瀬を重ねてきたそうで、出会ってからまだ日が浅い。
都内の高級ホテルを時間差で訪れるなど慎重に行動していたようですが、手紙については周りが見えてない状態で警戒心が薄れていたのかもしれませんね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.