くらし情報『3時のヒロイン・ゆめっち 復帰後の“異変”に「無理せずゆっくり」とエール続々…過去には「月に生理が2回くる」発言も』

2023年6月16日 06:00

3時のヒロイン・ゆめっち 復帰後の“異変”に「無理せずゆっくり」とエール続々…過去には「月に生理が2回くる」発言も

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



「ごめんなさい。本当に心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。ゆめっち、元気です!」

6月15日に更新したトリオのYouTubeチャンネルで、こう呼びかけたのは3時のヒロイン・ゆめっち(28)。昨年5月に体調不良を発表し休養していたが、同日より活動再開を報告した。

ゆめっちは今後の活動について「3人だけでできる仕事から始めようと思いますので、YouTube更新していきまーす!」と明かし、「劇場とかネタとかテレビに関しては、もうちょっと慣れてからちょっとずつ再開していこうと思ってます」と話した。

ゆめっちは昨年1月頃から体調不良になったといい、「お腹の下らへんが突如として痛くなったの。ボコボコに叩かれてるぐらい痛くなって」と告白。1週間ほど休養して元気になるも、2月の後半に同じような腹痛や発熱があったという。
病院で「肺に水が溜まっている」と指摘されたが、「原因も不明らしいのよ。何でできるのかもわからないし。治るのも薬とかじゃなく、自然に水が抜けていきますみたいな感じで」と病状を振り返った。

また、休養する前は毎日のように仕事で多忙を極め、「絶対、結果を出さなきゃとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.