くらし情報『「ベストではない」ベストマザー受賞者ランキング…3位今井絵理子、2位篠田麻里子を抑えた圧倒的1位は?』

2023年6月17日 06:00

「ベストではない」ベストマザー受賞者ランキング…3位今井絵理子、2位篠田麻里子を抑えた圧倒的1位は?

左:(写真:時事通信)

左:(写真:時事通信)



日本中が驚愕した広末涼子(42)のW不倫。併せて注目を集めているのが、広末が昨年受賞した「ベストマザー賞」だ。

「ベストマザー賞」は日本マザーズ協会が主催運営する賞で、2007年に創設。「選ばれたベストマザーの方達の生き方や考え方が、少しでもママ達の幸せのヒントになるように」との趣旨で選ばれる賞だが、SNS上では“ベストマザーの呪い”といわれるほど受賞者たちの醜聞が相次いでいる。

‘10年に受賞した江角マキコ(56)は、’12年に彼女が元マネージャーに長嶋一茂の自宅に「バカ息子」との落書きをする命じたとの報道(本人は否定)のほか、’17年には本誌が不倫疑惑を報じ、その後疑惑は否定したものの芸能界引退を発表した。直近でも「FRIDAY」により金銭トラブルが報じられている。’17年受賞の元モーニング娘。でタレントの後藤真希(37)も’19年に不倫報道を認め謝罪。
’21年に受賞した三浦瑠麗(42)は、夫が刑事告訴されるほか、夫とは別の男性との腕組みデート姿を本誌が報じている。

信頼を失いつつあるベストマザー賞。果たして、誰しもが認めるベストマザーとは一体どんなマザーなのか?また、ベストの称号にふさわしくない有名人は誰なのか?そこで、過去の受賞者から「ベスト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.