くらし情報『楽しんご マナー違反乗客の足を蹴った動画に賛否「強気で好き」「足どけての一言で終わり」』

2023年6月19日 19:05

楽しんご マナー違反乗客の足を蹴った動画に賛否「強気で好き」「足どけての一言で終わり」

楽しんご マナー違反乗客の足を蹴った動画に賛否「強気で好き」「足どけての一言で終わり」


《何こいつ!どかしてやったわ》

6月18日の朝、Twitterでこう綴ったのはタレントで整体師の楽しんご(43)。ツイートには動画が添えられており、その内容にネット上では波紋が広がっている。

8秒ほどの短い動画に映っていたのは、公共交通機関で座っているらしい、本人と別の男性のものと思われる足元のみ。向かい合わせる形式の座席のようで、楽しんごが軽く開いている両足の間には、向かいに座っている乗客の片足が。

楽しんごはその足を何度か軽く蹴って、反対側へとどかそうとする。どうやら相手の乗客は、はす向かいに座っていながら大きく足を開いて座っていたようだ。そして、相手が足を閉じていこうとする瞬間に、動画は終わっている。

このツイートはたちまち注目を集め、6.7万以上のいいねや大量のコメントが集められた。
さらに楽しんごは同動画を、YouTubeチャンネルでも「困った時の撃退方法」と題してショート動画として投稿している。

ネット上ではこの動画について、《楽しんご、何かと強気で好きだわ》《かっけーっす!》《キッチリ撮影開始してから蹴飛ばすところが最高でした》など、マナーの悪い乗客への対応を賞賛する声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.