くらし情報『「手紙を暴露したのは夫」ホリエモン キャンドル氏の会見に放言連発「必死になってアピール」とも』

2023年6月19日 18:25

「手紙を暴露したのは夫」ホリエモン キャンドル氏の会見に放言連発「必死になってアピール」とも

「手紙を暴露したのは夫」ホリエモン キャンドル氏の会見に放言連発「必死になってアピール」とも


「キャンドルだけでここまでのし上がって有名になったってのは、本当に凄い。謎だったもんね、キャンドル・ジュンさん出てきた時ね」

6月19日に更新した自身のYouTubeチャンネルで、こう切り出したのは“ホリエモン”こと堀江貴文(50)。

妻で女優の広末涼子(42)とフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)のW不倫騒動を受けて、18日に記者会見を開いたキャンドル・ジュン氏(49)に言及した。

堀江氏は広末の不倫相手について「いやー、鳥羽さんだったとは」と驚き、「大変そうだったので励ましの言葉をかけておきました」と明かした。

広末が出演していたCMが相次いで削除されたことにも触れ、「この不倫報道でバカがメーカーさんとかに多分クレームの電話とか入れまくると思うんで、それでCM全部降板みたいな話になっちゃったんだと思うんですよね」と推測。その上で、「Netflixレベルになると数千万円のギャラがもらえると思いますので。女優さんもね、働き方をこういったグローバルな映像作品だけにしてですね、CMとかの比率を減らしていけばね、不倫しようが何しようが全然OK」と私見を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.