くらし情報『「初対面の相手を一瞬で記憶」窪塚洋介 奇行続きでも仕事切らさない“営業力”の秘密』

2023年6月23日 06:00

「初対面の相手を一瞬で記憶」窪塚洋介 奇行続きでも仕事切らさない“営業力”の秘密

「初対面の相手を一瞬で記憶」窪塚洋介 奇行続きでも仕事切らさない“営業力”の秘密


「今シーズンの社員旅行 in 沖縄もサイコーだ」

6月11日、窪塚洋介(44)がインスタグラムで、山田孝之(39)やMONGOL800のボーカル・キヨサク(42)などと一緒にいる写真を公開し、話題を集めた。

’17年に窪塚が設立した個人事務所の社員旅行に山田らが合流したようだが、窪塚は以前から俳優やミュージシャン仲間に慕われているようだ。

「40代半ばになりましたが、カリスマ性は今も衰えていません。チャラチャラしていそうに見えますが、仕事に対してはストイック。役者仲間からは憧れの対象です」(舞台関係者)

窪塚は’00年のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』のキング役でブレークすると、翌’01年の映画『GO』では最年少で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。

俳優として華々しい経歴を積み上げる一方で、’04年6月には自宅マンションの9階から飛び降りて一時重体に。その後もたびたび「奇行」が報じられている。

「’20年ごろから始めたインスタグラムの生配信で『警察にガサ入れされた』と発言。
また、深夜の配信で泥酔して、自分の銀行口座の暗証番号を明かしたり、放送禁止用語を連呼しながら熱唱したこともありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.