くらし情報『広末涼子 子連れで朝までパーティ、元夫と路上ケンカ…本誌が見てきた歴代「ワガママ」現場』

2023年6月24日 06:00

広末涼子 子連れで朝までパーティ、元夫と路上ケンカ…本誌が見てきた歴代「ワガママ」現場

広末涼子 子連れで朝までパーティ、元夫と路上ケンカ…本誌が見てきた歴代「ワガママ」現場


ミシュラン1つ星シェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫が波紋を呼んでいる広末涼子(42)。

6月8日発売の「週刊文春」で不倫が報じられ、記者の直撃に「子ども3人いるんです」と全否定していた。ところが、14日になって事態は急転。マネージャーのInstagramに謝罪文を公表し不倫の事実を認め、所属事務所は無期限謹慎処分を発表した。

そんななか、広末の夫のキャンドル・ジュン氏(49)が18日に記者会見を開き、“家庭の事情”を赤裸々に告白。広末の“素顔”についても、「不条理なことに出くわしたりとかそうなってしまうと、濃い化粧をして派手な格好をして、(中略)豹変してしまうんです」と明かしていた。

「広末さんにはこれまでも男性問題があったそうで、ジュンさんはこの会見で『相手方と示談した』と明かしていました。ジュンさんと結婚して以降は、’14年2月に佐藤健さん(34)との“デート報道”が飛び出たことも。
当時、広末さんが網タイツにピンヒールをはいて佐藤さん宅を訪れる姿が一部週刊誌で報じられました」(芸能関係者)

騒動の行方に注目が集まるなか、22日発売の「週刊文春」が広末の“トンデモ行動”を報じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.