くらし情報『キャンドル・ジュン 幼少期から教会通い、10代では断食断眠…疑惑の“聖人夫”の原点』

2023年6月27日 06:00

キャンドル・ジュン 幼少期から教会通い、10代では断食断眠…疑惑の“聖人夫”の原点

6月21日、イベントの参加者たちにスイカを配っていたキャンドル・ジュン氏

6月21日、イベントの参加者たちにスイカを配っていたキャンドル・ジュン氏



公園に並べられた300本ほどの大小さまざまなキャンドル。日が暮れ始め、1本1本に灯がともされるころには150人ほどの人々が集まっていた。

「どうも……“キャン・ドルジュン”です」

世間で名前が取りざたされていることへの照れ隠しでもあるのか、名前の区切り方をあえて間違ってみせると、聴衆から温かな笑い声が返ってきた――。

広末涼子(42)の夫であり、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)。彼が代々木公園でイベント「CANDLE NIGHT TOKYO 2023」を開催したのは6月21日。

日本中を驚かせた“単独電撃会見”から3日後ということもあってか盛況で、このイベントのために福島県から車でやってきたという家族連れもいた。

「不倫騒動の渦中にある女優の夫が自ら報道各社に連絡をして会見を開くというのはとても珍しいケースで、物議を醸しました。“広末さんの過去の行状まで明かすべきではなかった”という否定的な意見もあるいっぽう、“心を込めた訴えに涙が出た”“誠実そうな人に見えた”といった好意的な意見も多かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.