くらし情報『永瀬廉 2人組再出発で追いかける先輩・キンキとの“嬉しい共通点”』

2023年6月29日 06:00

永瀬廉 2人組再出発で追いかける先輩・キンキとの“嬉しい共通点”

永瀬廉 2人組再出発で追いかける先輩・キンキとの“嬉しい共通点”


「6月21日にキンプリの新曲が発売されましたが、発売初日に46.1万枚を売り上げました」(音楽関係者)

平野紫耀(26)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退し、永瀬廉(24)と髙橋海人(24)による2人体制となったKing&Prince。新曲の売り上げも好調で、順調な滑り出しとなった。

この記録を打ち立てる前日、永瀬の姿は東京・日本橋にあった。

「日本橋の神社で永瀬くんとKinKi Kidsの2人がロケをしているのを見かけました」(目撃した女性)

前出の音楽関係者は言う。

「キンプリを脱退した岸さんはかねてキンキファンを公言していて、CMでの共演経験があります。堂本光一さん(44)が主演する舞台に出演したこともあり、直接指導を受けてきました。

永瀬さんは、岸さんを通じてキンキのすごさをよく知っているということもあり、キンキに憧れを抱いているといいます。この日のロケでは、2人組として長く活躍するための秘訣を学んだのではないでしょうか」

最近、永瀬はインタビューで髙橋との関係について聞かれ、こう答えている。


《俺は兄弟だと思ってるよ。時々、なんで俺らって名字が違うんだろう?って思うぐらい》(『TV LIFE』6月21日発売号)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.