広末&鳥羽シェフ 会見開かず文春に“本音”激白…ケジメ無視する不倫カップルの止まらぬ“自分ファースト”
(写真右:広末涼子とのW不倫疑惑が報じられた鳥羽シェフ/本人Instagramより)
6月14日にTwitterを通じて広末涼子(42)とのW不倫を認め、謝罪したミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)。以降は沈黙を貫いていたが、28日の「文春オンライン」で現在の心境を激白したインタビューが掲載された。
鳥羽氏は記事内で「物事の順番も含め、世の中の人が『それは違うんじゃないか』ということをしてしまった」と反省の弁を述べ、レストランを運営する「sio株式会社」の社長を退任する意向も示した。また、不倫騒動による会社の損失は億単位に上るといい、「決まっていたクライアントさんが40社くらいありますが、9割はもう無くなりました」と明かしている。また有料版の記事では、広末との出逢いや現在の彼女への思いも語っているという。
不倫騒動をめぐっては、14日午前に広末と鳥羽氏がほぼ同じタイミングで直筆の謝罪文を公表。両者が不倫関係を認めた矢先、同日午後に「文春オンライン」が2人の“愛の交換日記”の存在を報じた。
波紋が広がるなか、18日に広末の夫のキャンドル・ジュン氏(49)