くらし情報『杏 父・渡辺謙が不倫報道の女性と再々婚…東出との“トラウマ”から心配される複雑胸中』

2023年7月3日 18:35

杏 父・渡辺謙が不倫報道の女性と再々婚…東出との“トラウマ”から心配される複雑胸中

杏 父・渡辺謙が不倫報道の女性と再々婚…東出との“トラウマ”から心配される複雑胸中


21歳年下女性との再々婚を発表した渡辺謙(63)。喜ばしいことではあるが、交際の背景から実の娘で女優の杏(37)を心配する声も少なくないようだ。

渡辺は6月30日、報道各社に送付した文書で「この春、婚姻届を出させていただきました。のんびりとやってまいります。今後ともよろしくお願いいたします」と報告。渡辺と女性はすでに長野・軽井沢で同居しているという。

’13年に出会い、その1年後に交際をスタートさせたという2人だが、その時渡辺には妻がいた。

「渡辺さんは1人目の妻との間に俳優の渡辺大さん(38)と杏さんをもうけますが、’05年3月に離婚。
その後、同12月に南果歩さん(59)と再婚し、おしどり夫婦として知られていました。しかし、南さんが乳がん闘病中だった’17年3月に、『週刊文春』に不倫が報じられ、その後記者会見で認めて謝罪しています。その時不倫相手と報じられた女性が、今回再々婚した人なのです」

’18年5月に南と離婚し、出会いから10年で“ゴールイン”した渡辺。しかし、今回の発表を受けてネット上では、娘の杏の心境を気遣う声が相次いでいる。

《渡辺謙再々婚かー杏ちゃんはどんな気持ちなんだろ?》
《渡辺謙が再々婚していたと報道しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.