くらし情報『広末涼子 不倫恋人に和田アキ子が激怒、共演NG女優も…芸能界で急増する「反ヒロスエ」な女たち』

2023年7月4日 11:00

広末涼子 不倫恋人に和田アキ子が激怒、共演NG女優も…芸能界で急増する「反ヒロスエ」な女たち

広末涼子 不倫恋人に和田アキ子が激怒、共演NG女優も…芸能界で急増する「反ヒロスエ」な女たち


「6月30日に放送された連続テレビ小説『らんまん』(NHK)には、タキ(松坂慶子)が見た幻として広末さんが出演しました。カットは難しかったのかもしれませんが、《今日のらんまんは、感動シーンだったのに半減してしまった……》という否定的な意見もありました」

そう語るのはテレビ局関係者。

広末涼子(42)のW不倫が報じられてから、すでに1カ月近く。だが夫のキャンドル・ジュン氏(49)が単独会見を開いたかと思うと、不倫相手の鳥羽周作氏(45)が『週刊文春』で不倫の経緯について告白するなど、騒動はおさまる気配を見せない。

「『週刊文春』には、広末さんも直接電話をしています。その際に彼女は『確かに今回のことは私の順番が間違っていて……』と語っていたそうですが、鳥羽氏もインタビューで『物事の順番も含め、世の中の人が「それは違うんじゃないか」ということをしてしまった』と語っており、2人とも“順番”という同じ言葉を使っていたのが印象的でした。連絡を取り合って、2人での再出発を目指しているのかもしれませんが、厳しい状況と言わざるをえません。

特に広末さんに関しては“今後10年間はテレビで使えない”ともささやかれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.