くらし情報『和田アキ子を怒らせた芸能人たち 陣内智則、勝俣州和には鉄拳制裁…鳥羽シェフ以外にも多数』

2023年7月5日 15:45

和田アキ子を怒らせた芸能人たち 陣内智則、勝俣州和には鉄拳制裁…鳥羽シェフ以外にも多数

和田アキ子を怒らせた芸能人たち 陣内智則、勝俣州和には鉄拳制裁…鳥羽シェフ以外にも多数


女優・広末涼子(42)とのW不倫が話題となっている料理人の鳥羽周作氏(45)が、和田アキ子(73)を怒らせた。鳥羽シェフは新店舗「NAGANO」のオープン初日である7月1日に「東スポWEB」の取材に応じ、和田への不満をぶちまけたのだ。

記事によると、鳥羽シェフはラジオ番組での和田の発言について、「頭悪いよなって思いますよね。ご意見番って言ってるけど何なのかなって思いますけどね」と和田に対する不快感を示したという。

この鳥羽シェフの発言に対し、和田も反応。2日に出演した『アッコにおまかせ!』(TBS系)で「あれだけのシェフに言われたんですけど、すいません、頭の悪いご意見番で」と不快感をあらわに。「ご意見番と言われたことに腹が立ってる。すいませんね。
この時間取っちゃって」と鳥羽シェフの発言に立腹していることを明らかにした。

わざわざ和田に噛みついた鳥羽シェフに対し、ネット上では驚愕する人々が続出。爆笑問題の太田光(58)も2日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、「1番かみついちゃいけない人ですよね」と忠告していた。

それもそのはず、これまでも和田は多くの芸能人に雷を落としてきた“厳しい人”として有名。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.