くらし情報『なにわ男子・道枝駿佑「初めてお酒を飲んだのもメンバーと」』

2023年7月8日 06:00

なにわ男子・道枝駿佑「初めてお酒を飲んだのもメンバーと」

なにわ男子・道枝駿佑「初めてお酒を飲んだのもメンバーと」


7月12日発売の2ndアルバム『POPMALL』に全国ツアー、『24時間テレビ』のパーソナリティーと、結成5年目の夏はなにわ男子にとって飛躍のとき。そんな勢いのありすぎるなにわ男子のメンバー3人を直撃!話を聞きました♪

ーー目前に控えている“飛躍の夏”への意気込みは?

道枝駿佑(20):『24時間テレビ』は、リハーサルから本番も含めて、2~3日は寝られないって先輩から聞いて、ちょっと不安になっています(笑)。

高橋恭平(23):俺、起きていられるかなあ(笑)。

大橋和也(25):ツアーもあるし、体力面が大変。でも、それを乗り越えたらみんな強くなれると思う!

道枝:この夏を通して、少しでも成長できるように頑張りたいな。

高橋:夏が終わったとき、自分たちがどう変わっているか、楽しみやな。

ーーNEWアルバム『POPMALL』にちなんで、「買い物」にまつわるエピソードを教えて!

大橋:Jr.のころは、よく恭平と一緒に買い物行ってたな。

高橋:毎回、帰りにボウリング場に寄っていたよね。


道枝:俺は、去年の誕生日に大橋くんにジーンズ買ってもらった!

大橋:記念すべき20歳やったからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.