くらし情報『「結婚はお互いを愛する契約」広末涼子の“後輩”田中みな実が語っていた不倫への“嫌悪感”』

2023年7月6日 16:57

「結婚はお互いを愛する契約」広末涼子の“後輩”田中みな実が語っていた不倫への“嫌悪感”

「結婚はお互いを愛する契約」広末涼子の“後輩”田中みな実が語っていた不倫への“嫌悪感”


有名シェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫が明るみになり、所属事務所から無期限謹慎処分を下された広末涼子(42)。記者会見を開いた夫のキャンドル・ジュン氏(49)や「週刊文春」や「東スポ」に赤裸々な激白をした鳥羽氏だけでなく、彼女もまた“奔放発言”が波紋を呼んでいた。

6月22日発売の「週刊文春」では、広末本人から直接電話があり、所属事務所「フラーム」の社長の対応に不満を漏らしていたことを報じていた。事務所の看板女優である広末は後輩女優の実名をあげて、こう主張する一幕もあったという。

《うちの会社のスタイルとして、今までもそうでしたけど、私の大好きな戸田恵梨香だったり、唐田(えりか)だったり、(有村)架純ちゃんだったりを守っていけるのかって思った時に凄く不安になったんですね。(中略)こっちがアクションすることで、会社も反省をしたり井上(※事務所社長)もやり方を変えるんじゃないか》

ある芸能ライターは、本誌7月18日号でこう語っていた。

「広末さんの所属事務所社長は、彼女がデビューしたときからのマネージャーで、いわば育ての親。彼女としては『後輩たちのためにも』と、覚悟のうえの発言だったのでしょうが、彼女の主張には脈絡も説得力もなかったために、賛同の声はまったく得られませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.