「あずさ2号」の狩人・加藤高道が『トゥナイト2』元レポーター岡元あつこと“バツイチ同士”再婚へ!
(写真左:共同通信/写真右:産経新聞)
「タレントや芸能関係者が集まる食事会で、高道さんが“岡元さんと結婚することになりました”と報告したそうです」(芸能プロ関係者)
デビュー曲「あずさ2号」が大ヒットし、NHK紅白歌合戦にも二度出場している兄弟デュオ・狩人の弟、加藤高道(63)が近々再婚するという。
「二人は狩人の事務所関係者を通じて知り合ったそうです。お相手は、’90年代に大人気だった深夜番組『トゥナイト2』(テレビ朝日系)のレポーターとして知られる岡元あつこ(49)さん。
『明石家マンション物語』(フジテレビ系)などさまざまなテレビ番組に出演しながら、抜群のスタイルを武器に写真集も多数発売していた方です」(前出・芸能プロ関係者)
昭和から平成にかけて活躍した芸能人カップルによるおめでたいニュースだが、お互いに“バツイチ”という共通点もある。
「高道さんは私生活についてはあまり語られていませんが、’94年に結婚しています。一方の岡元さんは’05年にサッカー元日本代表の柳本啓成氏と結婚しましたが、’17年に離婚しています」(前出・同)
加藤が所属する「夢グループ」に取材を申し込むと、「結婚を前提にいいお付き合いをさせていただいています。まだ入籍はしていませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです」との回答が寄せられた。
新しい恋人との旅立ちを歌った「あずさ2号」。
発売は’77年だが、高道も当時はまさか、46年後に新しい恋人ができるとは想像していなかっただろうーー。
提供元の記事
関連リンク
-
new
乃木坂46一ノ瀬美空、井上和ら同期の俳優業に刺激「心を動かされた」【『オカモテ』インタビュー後編】
-
new
今井美樹、お気に入りの私服“よれよれの毛玉のセーター”まとったオフショット公開「完全冬物モードの写真はこれで打ち止めにします!」 愛着ある一着を紹介
-
new
地図愛する松重豊、うんちく披露 28日放送『池上彰と歩く謎解き日本地図』
-
new
森香澄、“夏の定番ランジェリー”身につけたショットに反響「綺麗」「大ぶりの花柄レース×センターの3連リング型のチャームのデザイン」
-
new
乃木坂46一ノ瀬美空、本人役ドラマは“ありのまま” 告白シーンは「緊張しました(笑)」【『オカモテ』インタビュー前編】