くらし情報『村井國夫 金婚式むかえる妻に感謝…浮気耐え続けてきた音無美紀子の超絶包容力』

2023年7月6日 16:20

村井國夫 金婚式むかえる妻に感謝…浮気耐え続けてきた音無美紀子の超絶包容力

08年9月、博多の高級ホテルで食事後に上層ルーム階へ向かう村井と40代美女

08年9月、博多の高級ホテルで食事後に上層ルーム階へ向かう村井と40代美女



7月5日、俳優の村井國夫(78)が都内で行われた映画『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』の公開記念舞台挨拶に登壇した。

村井は『インディ・ジョーンズ シリーズ』をはじめとして、ハリソン・フォード(80)の吹き替え声優を40年近く担当している。

舞台挨拶では司会者から作品のタイトルにかけて、「運命を変えた出来事」を聞かれた村井が「それはやっぱり妻との出会いですかね」と答え、拍手が起こる場面も。

さらに、「そろそろ金婚式を迎えるんですけど、うちのカミさんはとてもステキな人で。ずーっとフォローしてもらっているんでね。亭主がヒドいもんですから、いろいろと(笑)」と続け、会場の笑いを誘った。

村井と妻・音無美紀子(73)は71年、音無の主演デビュードラマでの共演をきっかけに交際に発展。村井の離婚を経て75年に結婚した。
村井夫妻は自他ともに認める「おしどり夫婦」として知られているが、実は本誌は村井の浮気を2度報じている。

1度目は08年6月。ロンドンで若手女優と仲良く腕を組む村井の姿を目撃。二人は親密な様子でミュージカルを観劇していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.