くらし情報『「髭整いすぎ」俳優・永山絢斗被告の保釈時の口元に注目集まる』

2023年7月7日 20:49

「髭整いすぎ」俳優・永山絢斗被告の保釈時の口元に注目集まる

「髭整いすぎ」俳優・永山絢斗被告の保釈時の口元に注目集まる


7月7日、大麻取締法違反容疑により逮捕された俳優・永山絢斗被告(34)が保釈された。永山は6日に東京地検に起訴され、弁護人が保釈を請求。これが認められ、保釈保証金300万円を即日納付した。

6月16日に逮捕され、21日ぶりの保釈となった永山。勾留先の警視庁原宿署から午後6時前に出てくると、報道陣に向けて「この度はご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と述べ、深々と頭を下げた。

永山は白いシャツ、黒のスーツに黒いネクタイという姿で現れ、髪は綺麗にセットされていた。しかし口元には長い髭をたくわえており、ネット上ではシビアな意見も。

《髭くらい剃りなさいよ。
弁護士は世間に対する心象とかアドバイスしないのかしら》
《第一印象「ヒゲを剃れ、話はそれからだ」古かろうが何だろうが、そう思う人はいっぱいいると思いますよ》
《髭ひとつ剃っていないところで、反省している?って見ちゃうんだよね》
《ヒゲしっかり剃ると「芸能人だから」とか言われるだろうしそらなきゃそらないで「みっともない」って言われるだろうしね。私は「みっともない」派です》

確かに、逮捕時は短かった髭が21日の勾留期間を経て長く伸びていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.