くらし情報『松田聖子も大谷翔平推しに!90歳母と現地観戦&ロスへの再移住も計画』

2023年7月12日 06:00

松田聖子も大谷翔平推しに!90歳母と現地観戦&ロスへの再移住も計画

(写真左:時事通信/右:アフロ)

(写真左:時事通信/右:アフロ)



「聖子さんはちょっと前に髪を切って、コンディションも上々です。今年のツアーは“力を入れすぎずに、明るく”がモットーです」(聖子の事務所関係者)

愛娘の神田沙也加さん(享年35)一周忌も終わり、今年もコンサートで全国を巡る松田聖子(61)。7月7~8日には日本武道館公演を盛況のうちに終えた。

そんな彼女には新たな“元気の源”があるという。

「聖子さんは最近“翔平くん”に夢中なんです」(聖子の知人)

エンゼルスの大谷翔平選手(29)にビビビ!ときたというのだ。聖子の知人が続ける。

「同居している母・一子さんが野球好きなこともあり、もともとは母との話題を増やすために大谷選手の試合をチェックしていたそうです。そのうち聖子さん自身もハマって、中継が見られないときは、旦那さんが録画している試合まで見るようになったのだとか。


WBCで世界一となった瞬間にキャップを投げるシーンの彼を見てからは、聖子さんはすっかり“翔平ラブ♡”ですよ。入手困難な現地の『大谷フィギィア』を友人からもらって大事にしています」

球団名にもあるロサンゼルスといえば、かつて聖子が米国進出の足掛かりとした地でもある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.